イベントのお知らせです!
もう、日がなぁ~い!!!
と、あせっています。
楽しみにしているイベント『こちょっと』のお知らせです。


『丸太小屋のちょこっとSHOP こちょっとVol.6 』に出店します
◆日時◆2010年11月12日(金)10:00~15:00
    2010年11月13日(土)10:00~16:00
    2010年11月14日(日)10:00~16:00
◆場所◆ハンドメイドレザー『Blue corn』工房内
◆住所◆長岡市(旧栃尾市)金沢6丁目2-38
◆問い合わせ◆080-5525-0345(大橋)まで
★『道の駅とちお』から三条方面に向かうR290沿いのログハウスです★
★vol.5では沢山の方にご来店いただき有難うございました
今回なまけ工房はあたたかい冬物を考えています
☆こちょっと2周年記念福袋を販売します
こちらは数量限定です!お早めにお越し下さい
日によって販売数が違います。
詳しくはブログにてお知らせしますので、ご確認くださいね。
12日(金)はお買い上げいただいた方にお楽しみくじ引きがあります。

皆さん、お待ちしてます☆
 
とおかまちてづくり市に行ってきました☆


昨日は十日町へ~
てづくり市に行ってきました。
約80店ほどの出店でした。
食べ物ありでお昼はそこで食べてきました。
黒ゴマ坦々まぜ麺、ビーフタコス、タコライス。だったかな?美味しかったです。
子供達も食べれて良かったです☆

私はケーキ好きなのでシフォンケーキを購入。買っている間に置いてきぼり(^^;軽く迷子でした(;_;)

あとは『本間印鋪』さんのゴム印を購入。
見ました!は保育園のお便り袋の確認印に押しまくります(笑)
早くお便り来ないかなぁ~


会場の『キナーレ』の外には電車が走っていて・・・
息子電車が待ちでございます。はい。

帰りは長岡でカーペット車両を見て、一日楽しめました☆
上越線秋の収穫祭号

息子の趣味の電車です。

新潟から越後湯沢へ、カーペット車両NO.DO.KAを見てきました。
夕方、長岡で走り抜けて行くのを見たので 一瞬ですが(((^^;)
普段長岡で走らないので見れただけても良かったかな。

夕方結構寒かったです(*_*)
JR東日本 新津車両製作所




年に一度の公開日。
天気はイマイチでしたが行ってきました。
見附駅から新津駅まで電車に乗って☆
ミニ電車に乗ったり、新型新幹線の模型を見たり、鉄道模型走行を見たりと楽しんだ息子(*^^*)
帰りの新津駅にはSLもとまっていてとても嬉しそうにしてました。
写真も撮りまくりでした(笑)

これで明日は頑張れるかな?
息子のズボンがありません。

急に寒くなってきたら・・・
息子、はけるズボンがありません!

早速スカイレインボーさんへ探しに行ってきました☆
お口にあうかわかりませんが『生姜ケーキ』を持って。

ナチュレさんでベビーマッサージをしているとの事で飛び入り参加させていただきました。
娘はとっても気持ち良かったみたい。


さてさて、本題のズボンですが素敵な3つを買ってきました。
保育園から帰ってきた息子にはかせてみると、ピッタリ!良かったです☆
ありがとうございました!
Copyright © なまけ工房. all rights reserved.
まとめ

