使いきり

大量のバナナ。
無事に使いきりました!
今日は『バナナとココアのケーキ』を焼いてみました(*^^*)
焼けた!

昨日の話ですが。

『さつまいもケーキ』焼けました。
なかなか良かったです。
まだ『いも』があるからまた作ろうっと!
これから焼きます

昨日掘った『さつまいも』。
これから『さつまいもケーキ』にします。
さてさて美味しくできますかな???
大量のバナナ


自分で買ったのと貰ったのとかぶってしまい・・・
バナナが沢山・・・
普通に食べたり、お菓子にしたりと消費中。

昨日はカラメルバナナのケーキを焼いてみた。
そしたら母が「生姜のケーキは焼かないの~?」と一言。
また焼きましたよ。生姜も。
結構、はまります!生姜。

見た目同じ!(笑)
バナナケーキと生姜ケーキ。
短時間で焼けるので最近はバットでドーンと焼くことが多いです。
寒くなったら生姜?

寒いですね!
あせって子供の冬服を探してました。

夏はめっきりとしなかった焼菓子作り。
先週くらいからやりたくなり焼き始めました。
チョコレートケーキ、チーズケーキなど焼きました。
でも寒いから~『生姜』かな?と・・・

思って焼いてみた(*^^*)


え~生姜!?!?って思うよね。


でも美味かった☆

ハチミツも入れたからそのおかげかな?


『生姜』のケーキ。
オススメですよ☆
Copyright © なまけ工房. all rights reserved.
まとめ

