スポンサーサイト
明日は・・・・
今日、SOZAI-STOREさんに納品してきました。
明日、中央病院で行われる病院祭で販売していただく物です。
子供のパンツ、バッグ、スタイ、ポーチ、ボトルケースなどなど・・・・
お近くの方は是非行ってみて下さいね。
時間は10時~15時半までです。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

こんばんは^^
忙しい中、イベントに協力して下さってありがとうございます。
おかげさまで、来て下さったお客様には楽しんでもらえました。
SOZAI-STORE* | URL | 2007/11/06/Tue 20:12 [EDIT]
SOZAI-STOREさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
私も当日見に行こうと思っていたのですが、時間に間に合わず・・・。見れなくて残念でした。
また、何かイベントありましたら、そのときは宜しくお願いします。
なまけ3 | URL | 2007/11/06/Tue 20:46 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © なまけ工房. all rights reserved.
まとめ

