スポンサーサイト
イベント終了しました

おはようございます
昨日のイベント無事に終了しました
毎回ながらすごいお客様でopen時はごった返してました。
なまけ工房でお買い求め下さった皆様ありがとうございました。
次回は11月の予定だそうです。
主催者様、出店者様、お世話になりました。ありがとうございました。

なまけ工房、今後の予定は……
5月19(月)20(火)長岡市地蔵イマムカさんにててづくり展

6月8(日)住まいの広場長岡にて、出張こちょっと
となっております。
よろしくお願いします。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © なまけ工房. all rights reserved.
まとめ

