スポンサーサイト
カントリーフェスティバル2013


カントリーフェスティバル2013

朝はパラパラと雨が降りましたが、そのあとは晴れ間となり無事に開催されました。
沢山の方にお立ち寄りいただきました。
本当にありがとうございました
バンド演奏、ダンス、子供達の遊べる広場、出店者さんのワークショップ、美味しいフードコーナなどなど楽しめること沢山でした

きっと。来年も開催されるはず……


今週の日曜日、29日は、とおかまちてづくり市。
十日町キナーレでお待ちしています。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/09/27/Fri 01:11 [EDIT]

Copyright © なまけ工房. all rights reserved.
まとめ

