スポンサーサイト
ありがとうございました。

昨日参加させていただいたイベントLIFE。
新潟に向かう途中、すごい豪雨でどうなるかと思いましたが……
無事に終わることができました。
お買い上げ下さった方々。本当にありがとうごそまいました。

ワークショップを楽しんだり、出店者さまのお子さんと楽しく遊ばせてもらった娘は帰りの車で爆睡でした。
騒がしくご迷惑をおかけしました。すみません。

主催者さま、出店者さま、ご一緒させていただきましてありがとうござきました。

明日、明後日は毎月かいさいしているイマムカさんでのてづくり展です。
月末にはこちょっともありますので、また作っていきます。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © なまけ工房. all rights reserved.
まとめ

