スポンサーサイト
no title


おはようございます。
昨日は地元で開催されているイベント、雁木あいぼに参加してきました。
雁木を歩きながらスタンプを集めて最後にくじびきで景品をもらえるという。
普段、運動していない私にはもってこいのイベント。
途中、水餃子をいただいたり、抹茶の寒天をいただいたり、手打ちそばをいただいたり、肉だんごを買って食べてみたり……
歩きながら食べてばっかりでしたが、子供たちも楽しめたようです。
参加はしませんでしたが、途中、ドライフラワーやろくろ体験、他にもフードブースが出てました。
最後のくじびきでは、あぶらげんしんのバッヂと栃尾産のコシヒカリが当たりました。
今日で連休も終わり。
明日から元気に学校と保育園にいってもらいたいものです。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/05/12/Sun 15:11 [EDIT]

Copyright © なまけ工房. all rights reserved.
まとめ

