スポンサーサイト
イベント終了。ありがとうございました。

おはようございます。
21日(日)に開催されました三条カントリー&クラフトフェスタには沢山の方にお越しいただきましてありがとうございました。
オープン前から長蛇の列。
主催のカントリーブルー様の準備、宣伝が素晴らしく毎回感謝感謝でございます。
なまけ工房にも沢山の方にお立ち寄りいただきまして、本当にありがとうございました。
いろいろとご意見も頂きましたので私でも出来そうなものはなんとか……と思っております。
また頑張って作ります。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
次回開催は12月1日(日)。お楽しみに!


イベントのお知らせ


今日4/23(火)、明日4/24(水)毎月恒例イマモムカシモさんにて、てづくり展開催です。
11時から16時まで。
長岡市地蔵イマモムカシモさんにて。
お持ちしております。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © なまけ工房. all rights reserved.
まとめ

