スポンサーサイト
体操着入れ

だいぶご無沙汰でした。

先月の終わりから我が家でインフルエンザが大流行!子供二人とも私が感染しました。
娘が治って登園すると保育園で大流行で、登園自粛となり、またまた休みに……
先週からやっと通常に戻りました。
健康って、素晴らしいと思う。本当に。



そんなわけであまり製作してないのですが……

お友達から頼まれた物もあり、作りました。
体操着入れ。

来月はこちょっともあります。
頑張らなくては。

今月26(火)、27(水)は長岡市地蔵のイマムカさんにて、てづくり展を開催しますので、是非お立ち寄りください。
お待ちしてます。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © なまけ工房. all rights reserved.
まとめ

