手づくり展12月
こんばんは。
なまけ工房オウチ店みどりの会、無事に終わりました。
沢山の方々にお越しいただき本当にありがとうございました。
沢山お話も出来たし、ゆっくりと見ていただけて良かったと思います。
また機会があれば開催したいと思います。
その時はまた宜しくお願いします。
アンケートのプレゼントの抽選ですがもう少しお待ちください。すみません。



さてさて、明日と明後日はイマムカさんにて今年最後の手づくり展。
アロイさんのカレー、パッタイ、ラーメン、シェイク。
イマムカさんのリメイク家具、なつかしい雑貨。
やすんばさんの焼菓子、紅茶。
ブルーコーンさんの革製品。
なまけ工房の布製品。
こんな感じでおまちしてます。


12月18日(火)、19日(水)11時から16時まで
長岡市地蔵イマモムカシモさんにて

今年最後のイベントです。

お待ちしております。

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © なまけ工房. all rights reserved.
まとめ

