オウチ店。

こんばんは。
今年2月に初めて開催したオウチ店。
また開催したいと思います。
まだ雪が降らないうちに…と思ったのですが、降ってしまいました。残念。
また、雪の中の開催となりますが、よかったらお立ち寄りください。
お待ちしています。


なまけ工房 オウチ店 (2)
みどりの会
今回のオウチ店は、みどりの会といたしまして、ご来店会計時にみどりの物を見せていただくとプレゼントをお渡しする企画をいたしました。
身に付けてもよし、持って来てもよしです。
みなさん、みどりの物を持って是非いらしてくださいね。お待ちしています。

とき 12月13日(木)、14日(金) 11時から16時まで。
ところ 長岡市楡原 なまけ工房 築36年の自宅にて。

普段、イベントで販売しないものも揃えました。お楽しみに。
急な変更などblogでお知らせしますのでチェック宜しくお願いします。




Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © なまけ工房. all rights reserved.
まとめ

