スポンサーサイト
2日、終わりました。

三条カントリークラフトフェスタ。
無事に終わりました。
雪が沢山降ったらどうしようかと思いましたが良いお天気に恵まれ、沢山の方にお立ち寄りいただき本当にありがとうございました。

小物、子供服、bag、冬物小物と沢山手にとっていただき、ありがとうございました。
かえるポーチも飼い主様が見つかり旅立ちました。
隣のブースの方が私と同じみどりジャージで登場しました(笑)皆さんにつっこまれました(笑)

今回は初めて上の方まで陳列してみました。いつも現地で什器を組み立ててくれて感謝です(*^^*)
子供たちもイベントで仲良くなったオトモダチと楽しく遊んだ様子。
一日楽しく過ごせました。

帰りは里味で夕飯を食べ、駐車場で新幹線を見て大興奮の人が一人(笑)
いや~楽しかったです。

次のイベントは
7日 8日 9日 長岡市地蔵の手作り工房うさぎさんで開催のマーケットに委託で参加させていただきます。
9日 ブルーコーンさんのopen日になまけ工房の品も並べさせていただきます。
お時間ありましたら是非おでかけください。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/12/03/Mon 20:59 [EDIT]

Copyright © なまけ工房. all rights reserved.
まとめ

