スポンサーサイト
こちょっと終了

おはようございます。
楽しかったイベント、こちょっとが無事に終わりました。
沢山の方にお越しいただき、お買い上げいただき本当にありがとうございました。
次回は3月の予定でまた準備に取り組んでいきます。

来週は、20、21日と長岡市地蔵のイマムカさんにて、手づくり展です。11時から16時まで。
12月2日は三条商工会議所にてカントリー&クラフトフェスタに参加させていただきます。お時間ありましたら是非、お立ち寄りいただきたいと思います。

画像は娘用。
今までのが小さくなったそうで催促され作りました。(笑)

またイベントに向けて頑張って作ります!

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/11/14/Wed 09:32 [EDIT]

Copyright © なまけ工房. all rights reserved.
まとめ

