スポンサーサイト
ありがとうございました
2日続けてのイベント無事におわりました。
昨日は、雨風で寒いなか沢山の方にお立ち寄りいただきまして、本当にありがとうございました。
一年ぶりにお立ち寄り下さった方や、前回見られなかったからとopenと同時に来てくださった方、皆様ありがとうございました。
10時のopenには全然並べ終えていなかったなまけ工房。しかも、車の中に金庫を置き忘れ走って取りに行くという…朝からいい運動しました。はい。
お待たせして申し訳ありませんでした。
娘は他の出店者さんのところへお邪魔していまして、大変お世話になりました。ありがとうございました。
次回は11月のこちょっとです。
是非いらして下さいね。
お待ちしてます。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © なまけ工房. all rights reserved.
まとめ

