スポンサーサイト
ありがとー!



日曜日のカントリーフェスティバル2012。
すごくすごく暑いなか沢山の方にお越しいただきました。 本当にありがとうございました。
体験コーナーや、ダンス、美味しいものなど沢山ありましたが楽しんでいただけたでしょうか?
なまけ工房ブースにも沢山の方にお立ち寄りいただきました。
お気に入りの物がありましたでしょうか?
暑かったですが家族で一日楽しく頑張りました。
主催、ボランティアスタッフの皆様にありがとう!お疲れしまでした。
出店者の皆様、楽しかったですかー?
お疲れしまでした!



なまけ工房の今月のイベントは…

10日、11日イマムカさんにて手づくり展。
30日、十日町手作り市。


委託で
15日から 長岡のうさぎ工房さんにてお世話になります。


お時間ありましたら是非お出かけくださいね。

お待ちしております。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © なまけ工房. all rights reserved.
まとめ

