スポンサーサイト
服とbag


おはよーございます。

最近は梅雨らしくジメジメしております

トートbag作りました。
最近はこの形、sizeが作りやすくこればっか(笑)
誰か止めて~(笑)


服は、フレアーキュロット。
去年も確か作ったような…

派手すぎ?
子供だからいいよねぇ~(*^^*)

どうかな?

一部は委託販売、その他は22日の住まいの広場ぶらり市に並びます。

どうか晴れます様に!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © なまけ工房. all rights reserved.
まとめ

