スポンサーサイト
イベント終了

昨日のイベント無事に終わりました。
お天気に恵まれすぎて かなり暑かったですが沢山の方にお立ち寄りいただきました。
本当にありがとうございました(^-^)
今回は お天気のせいか帽子が人気でした!

来月は委託で参加のイベントがありますので また頑張って作りたいと思います。
昨日は本当にありがとうございました。

5月6日にブルーコーンさんで企画展があります。
とっても素敵なお母さん達の手作り品が沢山並びますのでGWの締めに是非いらして下さいね。
お父さんの手作り品も並びますので是非。
なまけ工房も隅っこに置かせていただく予定です。
お待ちしています!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

お疲れ様でした ^^
先日はお疲れ様でした。
久しぶりにお話していただいて 嬉しかったです。
こっそり 娘さんの ファンなので 
娘さん 見ているだけで癒されました^^

色々 イベント 出店されているのですね♫
予定が合う時は ぜひぜひ 伺わせてくださ(>_<) 楽しみにしています♪
こっちゃん | URL | 2012/05/01/Tue 15:02 [EDIT]
こっちゃんさんへ
イベントお疲れさまでした。
いいお天気でお客様も沢山。とってもよい一日でしたよね~
暑すぎたきもしますが。
私もお話させていただき良かったです。
またご一緒できますように。
なまけ3 | URL | 2012/05/03/Thu 10:03 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © なまけ工房. all rights reserved.
まとめ

