スポンサーサイト
三条カントリー&クラフトフェスタ
22日、出店いたしましたカントリー&クラフトフェスタ。
毎回、沢山のお客様にビックリ!!!!!
なまけブースにも沢山の方にお立ち寄りいただき本当にありがとうございました。

手づくり友達とのお話も楽しかったです。
いつも子連れ出店で沢山の方にお世話になりっぱなしで申し訳ありません。
いつもありがとうございます。

また頑張って作ります。

主催のカントリーブルーさん、出店者の皆様ありがとうございました。
お楽しみさまでした。

次回は12月だそうです。
また出店させてもらえるように頑張ります。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

マッチ売りの少女みたいだったよね(*≧m≦*)ププッ
楽しませてくれて、ありがとう!!
ひとみ | URL | 2012/04/24/Tue 21:32 [EDIT]
ひとみ
ちらし配ってるの見た?自ら進んで行ったのでやらせておきました(笑)
結構楽しかったみたいよ!
なまけ3 | URL | 2012/04/24/Tue 21:40 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © なまけ工房. all rights reserved.
まとめ

