スポンサーサイト
ありがとうございました。


お礼が遅くなりました。
日曜日の岩室のイベントでは なまけ工房にお立ち寄りいただきありがとうございました(*^^*)

お友達と一緒の参加で楽しく過ごせました。
みなさん、ありがとう☆
子供たちも楽しく遊べて、娘は一人で足湯につかってました(笑)

次回のイベントはブルーさん主催の『こちょっと』になります。
3月9日(金)~11日(日)10時から16時まで
私は土日にお店番の予定です。
是非いらしてくださいね~☆お待ちしています。


うちの子供たち、二人揃ってインフルエンザの様です。月曜までは登校、登園できず・・・

オーダーいただいているお品ですが お待たせして申し訳ありません。もう少しお時間ください。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © なまけ工房. all rights reserved.
まとめ

