スポンサーサイト
オウチ店ありがとうございました


初めてのオウチ店。
どうなるやら・・・と思いつつ・・・
開催してみました。

そしたら。


雪。

雪。

大雪。

はぃ~・・・


今年一番の雪でした(((^_^;)


そんな中、一番乗りで来てくれた お友達御一行様。
ありがとう(*^^*)

お昼カレー持参できてくれたnちゃん、マック持参できてくれたmちゃん、hさん。
仕事帰りにきてくれた皆様。
その後も次々と来ていただき本当にありがとうございました(*^^*)感謝感謝です☆

普段のイベントとはまた違って良かったのかなぁ~と思います。

雪がなければ遠くからも来たかったと嬉しいご意見もいただきました。

次回開催も含め、前向きに検討したいと思います。

アンケートのプレゼントはこれから抽選しますのでお待ちください。


なまけ工房オウチ店 ありがとうございました(*^^*)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

昨日はありがとー!
マックなんてもって行ってごめんねー^_^;
時間が足りなくてあっという間だったねー。
ケーキもおいしくって大満足~♪次はチーズケーキをぜひ♪
sky+m | URL | 2012/02/04/Sat 23:02 [EDIT]
sky+mさんへ
雪の中、本当にありがとう(*^^*)
マック全然オッケーですよ!
ご飯食べたり、お茶したり、お話ししたりとゆっくりくつろいでもらいたいというのが オウチの狙いでもあったので お二人はピッタリだったわ(笑)
次回も出来たら宜しくね☆
なまけ | URL | 2012/02/05/Sun 10:05 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © なまけ工房. all rights reserved.
まとめ

