スポンサーサイト
遅くなりまして・・・・・
☆イベントお礼☆

10月23日新潟アークオアシスデザイン主催
『ハンドメイド雑貨マーケット』
沢山の方にお立ち寄りいただき本当にありがとうございました

イベントを楽しみにしていましたと言っていただいたり
以前参加したイベントでお買い上げ下さったBagを今も使っていますと
言っていただいたり とっても嬉しいイベントになりました。
本当にありがとうございました。
残念なことに他の参加者の皆様のブースが全く見れず・・・・・
ホント残念。
イベント終了後、ラーメンとクレープ(食べすぎ?)を食べて大満足で帰宅しました。


11月のイベントは決まっているのですが
制作が沢山出来なくなる可能性が出てきたので
予定変更もあるかと思います。
ブログにてお知らせさせていただきますのでチェックしていただけたらと思います。

まずは、11月1日から7日まで
長岡市青葉台にて おせっかい倶楽部さん主催のイベントに委託で参加させていただきます。
こちらは26日に納品済みです。

そして11月11日から13日まで
長岡市金沢にて ブルーコーンさん主催のイベント
『こちょっと』に出店します。

委託先の『みるみる』さんにも納品済みですので是非是非お立ち寄りいただきたいと思います。
宜しくお願いします。

スタイオーダーの皆様、もう少しお待ちいただけますでしょうか?
申し訳ありません。出来次第、画像お送りいたします。
宜しくお願いします。


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © なまけ工房. all rights reserved.
まとめ

