スポンサーサイト
おはようございます!


昨夜から雨がザァーザァーでしたが今は晴れ。
小学校、保育園ともにいもほりだって言うのですが決行するのでしょうか??
いもほりの後の事を考えると是非とも延期してほしいと願う母であります(笑)
だって、去年はいい天気で掘ったのに 長靴をスコップにしたのかぁ~?と思うほど長靴の内側がどろだらけだったのですよ。
さて、今日はどんなでしょうか・・・


先月からほったらかしのブログ。
載せる写真がないのですよ。撮ってないから・・・

ちょっと前に撮ったのですが・・・
ミニポーチとビニール袋ストッカーです。一部は今月のイベントに持っていきます。

今月の1日は保育園の運動会でした。
親のリレーもあり、気持ちだけは先に先に行くのですがねぇ・・・
なにせ運動してないですから、足がついていかず・・・
もうその日の夕方から翌日は筋肉痛ですよ。
あと2年あるんだけど走れない気がします(笑)

今月は2回イベントに出店します(*^^*)
詳しくはまた後日。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © なまけ工房. all rights reserved.
まとめ

