スポンサーサイト
ぶらり市ありがとうございました。


昨日のぶらり市。出張こちょっととして広いブースで参加させていただきました。
沢山の方にお立ち寄りいただき、またお買い上げいただき本当にありがとうございました(*^^*)

また、がんばろう日本!募金企画にも沢山のご参加ありがとうございました。年内の出店のイベントでなるべくやっていきたいとおもっています。宜しかったらまたご協力お願いします。
今回のイベント、お昼はカレー、パッタイ、パンを食べ、いろいろとかわいい物も買えて、息子は革キーホルダー作りにも挑戦し、出店の皆さんともお話でき、最後の最後に雨が降りましたがとても楽しいイベントでした。良かった(*^^*)良かった(*^^*)
皆様、ありがとうございました☆
夜は疲れて爆睡でした(笑)
次回の出店の予定は7月9日(土)10日(日)、ブルーコーンさんのお宅にて『こちょっと』になります。
委託でもいくつか参加させていただく予定です。
また一ヶ月頑張って作りたいと思います(^^)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © なまけ工房. all rights reserved.
まとめ

