スポンサーサイト
ワスレモノ

おはようございます!
今日もいいお天気です(*^^*)

連休・・・お出掛けしましたか?

我が家は さんざんCMしていたプラレール博に行ってきました。
去年のトミカ博より混んでました。
チケット買っていろいろな遊びが出来たり、スタンプラリーがあったりしたのですが、息子の目的はそれらではなく、プラレール博で販売される限定車両を買う事だった様で、会場からはあっというまに出てきました(笑)


次の日は富山市ファミリーパークへ。
急遽行くことになったので もちろん日帰り。
入学、入園で朝早く起きる、いやいや起こす様になったので 前よりも朝早い出発が可能になりましたよ。
ワスレモノとは・・・
私、携帯を忘れて出掛けてしまいました。
しかも、途中で充電したいから充電器を持っていってとパパに言っておきながら(笑)どーいうことですか!!
と 言うことで動物園の写メがありません。

連休中にしっかり布も買いましたので またぬいぬい頑張ります(*^^*)

まぁ、頑張れよ!ってポチッと応援宜しくお願いします☆
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © なまけ工房. all rights reserved.
まとめ

