スポンサーサイト
遅くなりました

出店お礼遅くなりすみません。

29日、新潟のムサシで行われたハンドメイド雑貨マーケット無事に終わりました。
当日はオープン前から沢山のお客様。
なまけ工房にお立ち寄り下さりありがとうございました(*^^*)
頑張って5日間で仕上げた小物も沢山の旅立ちました。
本当にありがとうございました。

雨が降ったり、やんだり、風が吹いたりと すごく寒い中の出店でした。フーリスとか巻いてすごい格好で店番をしていて大変失礼しました。

次回の出店は長岡市にて。
6月の予定です。

またお時間ありましたら是非いらして下さいね。


同日、29日に委託で参加させていただきました、三条のおうちショップ。
こちらでも なまけ工房の物をお買いあげ下さったお客様、スタッフの皆様 本当にありがとうございました(*^^*)
お礼申し上げます。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © なまけ工房. all rights reserved.
まとめ

