25cmファスナーを使ってみた。

最近、ブログなまけてますね。
なかなか出来上がった物もなく、写真を撮らないで納品してしまったりで・・・更新してなかったんです。


今まで使った事のない25cmファスナーを使って ぽーちを作ってみました。
マチは10cmくらい。
内側に厚手の布を使ったのでしっかりしていますよ~

24日のイベントに持っていきます。

あっ!
お知らせがまだでした・・・

24日(日) カントリー&クラフトフェスタに出店させていただきます。

場所は三条商工会議所1F

時間は10時半~16時

素敵なハンドメイド品が沢山並びますよ(*^^*)
美味しいパンも(*^^*)
プレゼントも当たります(*^^*)

ぜひぜひ いらして下さいねぇ~(*^o^)/\(^-^*)
お待ちしています。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © なまけ工房. all rights reserved.
まとめ

