スポンサーサイト
入園式と入学式
4月4日に入園式。
4月7日に入学式。
うちの子達は3歳違いなので式が重なります。
どちらも無事に終わりました(^^)

娘は5日から保育園に行ったわけです。
が・・・


去年から通園していたかの様に・・・
普通にバスに乗って行きました。
全く嫌がらず、泣かず。
息子の時はスゴかったので 何もなさすぎてビックリです!(笑)これが普通なのかな?
給食もよくたべ、お昼寝もよくしてくれます。と お手紙が届きました。


息子は今日から片道30分かけて歩いて通学です。
なんとか頑張って歩けました。良かった(*^^*)
6年生の子がゆっくり歩いてくれたのでなんとかついて行けました。
また月曜日から頑張って通学してほしいと思います。(*^^*)

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

羨ましい。。。
我が家は結局泣き喚いてバイバイハァ━(-д-;)━ァ...
問題児になってるよ^^;
ちなみに、年少の部屋にいる事は殆ど無いっぽい。
妹の泣いている姿より、姉の介護疲れの方が気になる(ノω=;)
ひとみ | URL | 2011/04/08/Fri 19:36 [EDIT]
ひとみさんへ
うちの娘、全く泣かず前から保育園にいたみたいな感じだったらしいよ。
帰ってからも、保育園楽しい(^O^)給食おいしい(^O^)といってます。
このまま休まず通って欲しいわ!
お返事遅くなってごめんなさい!
なまけ3 | URL | 2011/05/01/Sun 15:01 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © なまけ工房. all rights reserved.
まとめ

