スポンサーサイト
もう4月・・・


こんにちは(^^)

イベントがあったり、保育園行事があったりとブログをほったらかしにしてしまいました。
写真も撮っていなくてアップするのもなくて・・・

ますば娘。
4月から保育園です。
今までお世話になった支援センターも終わりです。
最後の日、ケーキを焼きました。バナナとチョコレート入。
皆さん、喜んで食べてくれました(*^^*)
良かった☆


次は息子。
3年間てあっというまでした。
卒園式。
やっぱり泣いてしまいました(i_i)
特に息子は持病もあり手がかかったので・・・
先生やお友達に恵まれ楽しい保育園生活が送れました。
本当に良かったです☆
小学校でも人に恵まれ楽しく過ごせるといいなぁ~と思います。
先生の手作りコサージュ素敵でしょ~☆




次は私。
今日までに渡したくて作った贈り物。
無事に渡せました。
喜んでくれたかなぁ~?

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © なまけ工房. all rights reserved.
まとめ

