スポンサーサイト
ありがとうございました(*^^*)



こちょっとvol.7
3日間無事に終わりました。
ありがとうございました。
地震があり、あちこちてガソリンやら、灯油やら、いろいろと足りず・・・・・
こんな中、お客様は来てくれるのだろうか?と不安いっぱいでございましたが、楽しみにしていました!といつも来て下さるお客様、初めましてのお客様。
沢山の方にご来店いただきました。
本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいでございます。
次回は7月頃に開催を予定して、準備を進めて行こうとブルーコーンさんとお話してきました。
私もまた頑張ってお手伝いをさせていただきたいと思います。
今回、沢山の方にアンケートをご協力いただき、ありがとうございました。
嬉しいお言葉、ご意見など今後参考にして また作っていきたいと思います。
これからも宜しくお願いします(*^^*)

私も今回の売上金の ほんの一部ではありますが義援金として ブルーコーンさんにお渡ししてきました。ブルーコーンさんがまとめて手続きして下さいます。
少しでもお役にたちますように・・・・・




☆お知らせ☆

ブルーコーンさんが4月より第一日曜日営業して下さいます。
なまけ工房も置かせていただきました。
是非お立ち寄りくださいね(*^^*)


今週中に、みるみるさんに 通園bag、お着替え袋、お弁当袋など納品させていただきますので、こちらも是非のぞいてみて下さいね☆


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © なまけ工房. all rights reserved.
まとめ

