スポンサーサイト
こちょっとvol.7


先週の今日は地震でパニックでした。
たった一週間しかたっていないのにイベントを開催するかどうか・・・
主催のブルーコーンさんと話しました。
結果、こちょっと開催を待っていて下さるお客様の声もあり開催を決定しました。
そして売上金の一部を義援金にすることにしました。
皆様のご理解、ご協力宜しくお願いします。
被災地の方のために今の私に出来る事をしていきたいと思います。



今日の栃尾は朝から雪でした。
そんな中、沢山のお客様。本当にありがとうございます(^^)
明日、明後日も開催していますので是非いらして下さいね。
お待ちしています☆
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

行きました!
こんばんは!
かえるのはるです(笑)

今日、こちょっとお伺いしました
ブルーコーンさんの、グリーンのブレスを買いました(*^_^*)

恐らくレジにいたのはなまけさん??
とは思ったものの、なんとなく状況的に話しかけられず(。_。)

今回も楽しみました(^^)v♪
ありがとうございましたm(__)m
はる | URL | 2011/03/19/Sat 22:19 [EDIT]
はるさんへ
こちょっとにお立ち寄りいただきありがとうございました。
私も はるさんでは?と思いつつお声がけ出来ず・・・・・ごめんなさい。
次回7月もお楽しみにしていてくださいね。
お返事遅くなって申し訳ありませんでした。
なまけ3 | URL | 2011/05/01/Sun 14:57 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © なまけ工房. all rights reserved.
まとめ

