スポンサーサイト
イベント用に・・・②


いやぁ~地震結構揺れましたねぇ~(>_<)
皆さん無事でしょうか?

こんな時でも紹介させて下さいね。

保育園用の お着替え袋、靴袋です。
他の柄(女の子用)もありますので「こちょっと」でご覧いただきたいと思います。

18日10時から「こちょっと7」お待ちしています。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

初めまして(^ω^)
今日、こちょっとに行ってきました♪
なまけ工房サンのファスナー付きポーチがすごく可愛くて、大小2サイズ購入させて頂きました(*´艸`)
旅行に行くときの下着なんかの小分けに使えそうです♪
柄合わせもすごく素敵でした(≧▽≦)

これからも素敵な作品をたくさん作ってくださいね♪
strawberry | URL | 2011/03/18/Fri 16:36 [EDIT]
strawberry さん
こちょっとにお立ち寄りいただきありがとうございました。
ポーチは人気商品です。
長く使っていただけるとうれしいです。
次回7月もお待ちしていますね。
お返事遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
なまけ3 | URL | 2011/05/01/Sun 14:53 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © なまけ工房. all rights reserved.
まとめ

