スポンサーサイト
プレゼント企画、抽選!
今回のプレゼント企画、FC、アメブロの両方で行ったので 私が予想したよりも沢山の方からご応募いただきました。
とっても 嬉しかったです(*^^*)ありがとう。


最初にプレゼント企画で用意したのは巾着3つ。
でしたが、追加で オマケを作りました。
これは何が当たるかはお楽しみなので オマケが抽選で当たった方で 何かわからないならいらないという方がいると思います。その方は遠慮なくいらないと言って下さいね。


メッセージに直接アドレスを入れてくれたにはアドレスにご連絡させていただきます。
その他、ブログをされていてコメント下さった方(アメブロの方)はブログの方にメッセージを送らせていただきます。

内容をご確認のうえ、プレゼントを受け取る、受け取らないの お返事と 受け取って下さる方はご住所をお知らせくださいね。

宜しくお願いします。

沢山のご応募ありがとうございました(*^^*)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © なまけ工房. all rights reserved.
まとめ

