スポンサーサイト
今朝は

今日もいい天気です!

なので・・・





冬のお楽しみ!しみ渡りが出来ました(*^^*)


息子も通園バスの乗り場まで 田んぼの中の雪の上を歩いて行きました(^^)
危うくバスにおいて行かれそうになりましたが(笑)



そのあと、娘と しみ渡り。
凍っているから良く滑るかなぁ~と・・・

ソリもだし、雪の山から それぇ~って感じで滑ってみると・・・




すごいスピードが出て とっても楽しかったです(*^^*)
私が!!!(笑)




我が家、すごい田舎で 家のまわりは グルッと田んぼ(笑)
だから出来る遊びです(*^^*)



プレゼント企画、沢山のご応募本当にありがとうございました(*^^*)

後程 抽選させていただきますね☆
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © なまけ工房. all rights reserved.
まとめ

