プレゼント企画



おはようございます(^^)
やります!やります!と言っていた『プレゼント企画』。
お待たせいたしました☆
って・・・誰も待っててくれてないかしら(笑)




さてさて、今回は 巾着です。
今まで作ったことのないサイズ。
横に広い。ヒモを引くと おにぎりみたいになります(笑)

いつもブログを見て下さっている方、初めましての方、良かったらこの企画 ご応募下さいね!

応募方法は前回と同じです。
下の拍手(手)マークをクリックして そのあとに表示されますコメント欄に 応募します!とコメントください。お名前、アドレスもお忘れなく。
私しか見れませんのでご安心ください。
感想なども書いていただくと喜びます(*^^*)
締め切りは2月20日。
では、ご応募お待ちしています(*^^*)



Comment

管理人にのみ表示する

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/02/15/Tue 20:10 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/02/17/Thu 12:20 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © なまけ工房. all rights reserved.
まとめ

