スポンサーサイト
娘の!


保育園に行けず家にいる息子。
娘は遊び相手がいて楽しい様子(*^^*)
半分はケンカしてますが・・・

子供達は仲良く?遊んでいるので・・・


4月に入園する娘の通園bagを作りました。
どういうのにしようかなぁ~と考えましたが娘がこれがいいと言うので 希望通りに(^^)

ジャジャーン!!
booのバンダナ。


一年ぶりに作ったから下手くそ(笑)

まぁ、いいか(笑)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

可愛い
可愛いですね♪♪

娘ちゃんもセンスがいい(o^_^o)

春から保育園かぁ~

あっという間に大きくなりますね!!

ママの手作りグッズはセンスいいし可愛いからお子さまたちは嬉しいんだろうなぁ('-^*)♪♪♪
niっこり | URL | 2011/02/09/Wed 18:26 [EDIT]
niっこりさんへ
ありがとうございます(^^)
まぁ、自分で選んだ布を使ったから満足だと思いますよ(*^^*)
なまけ | URL | 2011/02/10/Thu 09:00 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © なまけ工房. all rights reserved.
まとめ

