スポンサーサイト
インフルエンザ大流行!!
去年までは流行に乗らなかった我が家ですが・・・
今年はついに乗ったようですよ!
インフルエンザ!!!
大流行です!
息子のクラスは23人しかいないのに半数以上欠席ですよ。
息子は3日の夕方から発熱し、4日の夕方まで40度の熱。その後は熱も下がりホッとしています。
たぶん、明日から保育園いけそう~☆
って思ったけど、保育園が登園自粛になりそうな・・・(>_<)

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

うちの園の去年がその状態!!
最初に患った子が早く登園する子だったので、自粛になった当日は彼だけだった気がする。。。
ちなみに我が家は逆で、自粛翌日に発覚したので余計に園に行けなくて参りました。。。

妹ちゃんは大丈夫?
移ってないと良いね(*´▽`*)
ひとみ | URL | 2011/02/07/Mon 17:26 [EDIT]
ひとみさんへ
今のところ家族は誰もうつってないんだよね。
娘はすぐに脱水になりそうだからうつらないでいただきたい。まだ、ガツガツ食べているから大丈夫かな(笑)
なまけ | URL | 2011/02/07/Mon 17:37 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © なまけ工房. all rights reserved.
まとめ

