スポンサーサイト
ポケット付き。フード付き。

昨日、サッカー見ました?
私は見ました!
見終わってからすぐに寝れず・・・
前に買ったままになっていた型紙をチョキチョキ。
今朝は寝坊です(笑)

切った型紙を使って早速作ってみました。
今まで作ったトレーナーはポケットもフードもなし。寒い雪国では お洗濯の後なかなか 乾かないので 出来るだけスッキリ何もなく、早く乾くようにと思っていたのです。
もしかして乾かないのはうちだけかしら?(笑)


ポケット付き、フード付き可愛いです☆
思ったほど難しくなく作りやすかったです(*^^*)
娘は早速着てます(^^)
まだ糸処理してないけど・・・まぁいいか(笑)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

これってhibiさんのヤツですか?
あれ、可愛いですよね(*≧艸≦)
と思いつつ、ショップオープンのタイミングに間に合わなかったり、良いお値段に足が竦んだり(笑)
確かにフードは乾かない。。。
ひとみ | URL | 2011/01/27/Thu 06:38 [EDIT]
ひとみさんへ
そうです!そうです!
可愛いですよねぇ~☆
大人用も買おうと思ったのですが迷っているうちに売り切れになってしまいました(笑)
お洗濯・・。乾かないのうちだけじゃなくて良かったです(*^^*)
なまけ | URL | 2011/01/27/Thu 08:02 [EDIT]
ほしーい
ポケット&フード付けちゃうなんてすごすぎる!!
袖口の色変えちゃうセンス好きです(*^_^*)

さすが!

息子用に購入したいです!!

こちょっとにも出品されますか!?
niっこり | URL | 2011/01/27/Thu 12:49 [EDIT]
niっこりさんへ
ありがとうございます(^^)
こちょっとは春だけどまだ栃尾は寒いのでこれもありだよね?と、いうことで こちょっとにも出す予定です。作りますね(*^^*)
なまけ | URL | 2011/01/27/Thu 15:40 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © なまけ工房. all rights reserved.
まとめ

