スポンサーサイト
ヒスミニのロンパース



5年くらい前に買ったヒスミニのロンパース。
サイズは80なんだけどどーみても80じゃない。
これをちょうど着れるくらいになると もうロンパース着なくていいよって感じで・・・股のボタンも面倒だし。
息子は何回も着てなくて、更に背が低い娘は一度も着てなくて・・・





リメイクしました(笑)
足を切って、トレーナーに!
今、100のトレーナーを着ている娘がピッタリ着れた!!
このロンパース100だったの?
やっぱりサイズ表示がおかしいよね?(笑)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © なまけ工房. all rights reserved.
まとめ

