☆電車☆電車☆電車☆

いつも電車で遊んでいる息子。
持っている電車を変身させるのが最近流行っている・・・
マジックで線を描いたり、クーピーで色を塗ったりと とっても簡単なことだけど、今までこんな事をしなかった子だから 好きな様に作業させてみた(^^)
ある日、車両全体をを白く塗り始めた。でも上手く色がつかない。
ママ~白いテープない?
んっ?
線とか描くからビニールじゃダメだし・・・

あっ!あるある(*^^*)

で、お願いしました☆
ブルーコーンさ~ん!白のマステありますか~?と。
1コ在庫があり、家まで届けてくれました。ありがとう(*^^*)

無事に終了!
息子、大満足の様でした(*^^*)


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © なまけ工房. all rights reserved.
まとめ

