スポンサーサイト
イベント終了しました。
20070916220504
本日、岩船港で行なわれた手作りマーケット無事終了しました\(^O^)/ご来店、お買い上げ下さった皆様ありがとうございました。主催者の方々にも感謝☆感謝☆です。
会場で販売されていた村上牛の串焼きと芋煮鍋はとてもおいしかったです(^O^)また食べたい。そして写真撮り忘れました(;^_^A
今回の人気商品は丸ぽーちでした☆次回イベントに向けてまた作る予定です。
しかし今日も暑かった。一日頑張ってくれた主人と息子に感謝☆感謝☆です。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ありがとうございました。
昨日は菜の花's 手作り雑貨マーケットに出店いただきありがとうございました。予想外の炎天下の中、お疲れ様でした。

一日楽しんで頂けましたか?マーケットとしては、大勢のお客様に手作りと雑貨をゆっくり手にとって選んでもらったり、出店者の方々を知ってもらったりと大盛況で終わることが出来たと思ってます。
いいねっか村上の味を堪能できましたか?と言っても、芋煮は山形の味ですね。
ホント遠いところご家族で来てくださりありがとうございました。10月14日はこちらから栃尾に遊びに行こうと思っています。

また次回お逢いできることを楽しみにしています。ありがとうございました。

菜の花\'s ブラウニー | URL | 2007/09/17/Mon 15:19 [EDIT]
菜の花's ブラウニーさんへ
こちらこそ、素敵なマーケットに参加させていただき有難うございました。沢山の方に商品を見ていただけて良かったです。
10月は栃尾で会えますか?楽しみにしていますね☆
なまけ3 | URL | 2007/09/17/Mon 19:40 [EDIT]
昨日はありがとうございました。
こんばんは。菜の花'sのmiyaです。昨日は遠い中出店していただいてありがとうございました。
マーケット楽しんでいただけましたでしょうか?

私たちも初めての屋外開催のため、あたふたとしてしまって皆さんには色々とご迷惑をおかけしてしまったと反省しています。
でも、早朝の小雨程度で済んでその後は予想外の炎天下…。暑い中の出店もきっと大変だった事と思います。

でも、私自身の感想はあの屋外の開放感ときれいな芝生そして青い空…最高のロケーションと作家さんそれぞれのカラーがいっぱいのショップディスプレイ。
ステージ側からみたその風景は、とても素敵な異空間を作り出していました。

私の思い描いていた屋外のマーケットそのものでとても嬉しかったです。みなさんのこだわりには本当に脱帽です。いっぱい勉強させていただきました。

遠方ですがぜひまた一緒に楽しいマーケットを作れたら嬉しいです。ありがとうございました。
菜の花's miya | URL | 2007/09/17/Mon 21:35 [EDIT]
菜の花's miyaさんへ
素敵なマーケットを企画運営して下さって有難うございました☆
とても暑い日でしたが家族で楽しませていただきました。雨降らなくて良かったですね。
また機会があったら参加させて下さい。有難うございました。
なまけ3 | URL | 2007/09/18/Tue 13:24 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © なまけ工房. all rights reserved.
まとめ

