スポンサーサイト
平成23年1月5日締め切り☆プレゼント企画!

いつもブログを見てくれてありがとうございます(^^)初めましての方も見てくれてありがとうございます(^^)

今年一年間ありがとうございました☆

なまけ工房より感謝の気持ちをプレゼント!!

小さなファスナー付のポーチです。
Boo Foo Woo のバンダナで作りました。販売だと違法だけどプレゼントだから問題ないよね?

欲しいと思ってくれる人いるかなぁ?

欲しい人は応募して下さいね☆


応募方法
ブログの記事の下にある拍手マーク(手のマーク)をポチっとしてください。
次の画面の拍手の下にコメント欄があるので お名前とメールアドレス、ご意見ご感想などありましたら書いてください。
こちらのコメントは非公開になっていて私しか見れませんのでご安心下さい。

もしも、応募多数の場合は抽選したいと思います。
当選した方にはご記入いただいたアドレスになまけ工房よりご連絡させていただき、お届け先をお聞きしてメール便にて発送させていただきたいと思います。


みなさんのご応募お待ちしております(*^^*)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © なまけ工房. all rights reserved.
まとめ

