スポンサーサイト
クリスマス会に参加しました☆

火曜日。
保育園をお休みした息子は母にお願いして、申し込みをしていた保育園の支援センターで行われたクリスマス会に娘と参加してきました。来春から入園する娘は最後の支援センタークリスマス会。私もですが。

歌を歌ったり サンタさんからプレゼントを貰ったり、ケーキを食べたり。
少し早いクリスマスを楽しんできましたよ(*^^*)

先生の手作りデコケーキ。かわいい☆
まるごとバナナが豪華に見えます。真似しなきゃ(笑)
まだ雪が少なくサンタさんはソリに乗れないのでトラックに乗ってきたようです(笑)← 意味分かった人ポチって下さい!!

週末にはまた雪の予報!
寒いの嫌だわ~(>_<)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © なまけ工房. all rights reserved.
まとめ

