出来たのはこれなんです。

『紙袋』


です。


委託ではなく自分で出店したときは、いろんなパターンがありますが なるべく作った紙袋を使っています。
ミシンで縫ってあるとこに気付いてくれる方がどれくらいいるかはわからないけど。
初めて出店した頃からずっとそうしています。
大きさが合わないときは既製品を使ってますよ。

しばらく出店はないので、こんな感じで備品類もせっせと作らねば(*^^*)!



ミシンで縫ってあるのに気付いてた!!って方はポチっとお願いします(*^^*)

Comment

管理人にのみ表示する

気付きましたよ♪
おっ!!これも手作りなんだ(*≧艸≦)って思いましたvv
ひとみ | URL | 2010/12/19/Sun 06:45 [EDIT]
ひとみさんへ
気付いてたくれてありがとうございます(*^o^)/\(^-^*)うれしいわ☆
なまけ | URL | 2010/12/22/Wed 13:59 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © なまけ工房. all rights reserved.
まとめ

