ありがとうございました
『こちょっと』3日間、無事に終了しました。
沢山の方にお越しいただきありがとうございました(^^)

毎回お店番をしていますが、毎回やっぱり楽しくてやめられません!
また頑張ろうって思えます。
皆様、これからも宜しくおねがいします。

ご意見、ご感想もお待ちしています。


Honwakaさん☆ツンツン頑張って下さいねぇ~☆


これからのイベントもいくつか決まっています。
詳しくは後日。

11月18日~ 三条Bon Bonさんにて 『クリスマスオーナメント展』委託で参加させていただきます

11月19日~21日 長岡 手作り工房うさぎさんにて 委託で参加させていただきます


11月25日大阪にて
委託で参加させていただきます

12月3日~5日 おせっかい倶楽部さん主催
長岡市今村工務店さんログハウスにて
委託で参加させていただきます

12月5日 三条カントリークラフトフェスタ
出店します☆

12月12日 長岡市カントリー童夢さんにて
出店します☆
ワークショップあります。

とりあえず、簡単にお知らせです(^^)

皆様お待ちしていますね☆


年内、頑張りなさい!!と私に言ってください。ポチッとおねがいします(^^)



Comment

管理人にのみ表示する

お疲れ様でした!!
三条のクラフトフェスタ、いらっしゃるんですね(*≧艸≦)
もちろん伺う予定でおりましたvv
楽しみにしていますね~♪
その時は、一匹余計に連れていると思います。。。
ひとみ | URL | 2010/11/15/Mon 17:45 [EDIT]
お疲れ様でした☆
今回は貴重な経験をさせて頂きました!ありがとうございました♪
3日目、皆さんの邪魔になってなかったと良いですが。。(^-^;

年末までお忙しいですね!さすがっ!!
お身体気をつけて、年末まで頑張って下さい☆
いしまき屋 | URL | 2010/11/15/Mon 18:57 [EDIT]
今回
こんばんは!はるです。
今回は残念ながらお伺いできず(T_T)
メルマガ・おハガキ・前回のくじで、割引券いっぱい持っていたのに~~~
あー悔しい・・・
またお会いできる日を楽しみにしております♪
はる | URL | 2010/11/15/Mon 21:49 [EDIT]
ひとみさんへ
12月5日は保育園行事があり・・・
たぶんバタバタですわぁ~(((^^;)
是非三人でいらして下さいね☆お待ちしています。
なまけ | URL | 2010/11/18/Thu 08:58 [EDIT]
いしまき屋さんへ
イベントにお手伝いいただきとても助かりました(^^)
来月はイベントでお世話になります。宜しくお願いします(*^^*)
首巻きお役に立ちます様に~☆
なまけ | URL | 2010/11/18/Thu 09:02 [EDIT]
はるさんへ
今回はお見掛けしてないなぁと思っていたんですよ。
次回こちょっとは3月です。
来月は5日に三条商工会議所、12日に長岡市中沢カントリー童夢さんにて出店しますので お時間ありましたら覗いてみて下さいね☆
なまけ | URL | 2010/11/18/Thu 09:06 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © なまけ工房. all rights reserved.
まとめ

