スポンサーサイト




10日30の話。


新潟~越後湯沢まで臨時列車が走りました。

『kenji』
もちろん見に行きました。
長岡駅まで。

いろんな絵が描いてありました。

息子、デジカメ。
娘、デジカメ。
パパ、ビデオカメラ。
私、携帯のカメラ。

みんなで撮りました。
娘は全く撮れていませんが、形だけ。逆さに持っていたのでホント形だけ(笑)

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/11/16/Tue 19:34 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © なまけ工房. all rights reserved.
まとめ

