スポンサーサイト
みずのこは~たびをする~♪

夏頃の話ですが・・・


息子の保育園では和太鼓をしています。
そして、毎年先生方がいろいろと工夫をして演習を考えてくれます。
昔は鼓笛隊だったし、伝統ですね。私も鼓笛隊やったし(^^)
うちの子は年長ですが・・・
今年の年中さんが演奏した曲は『みずのたび』
子供達を曲の通り『みずのこ』にしたいと言うことで・・・
この帽子を作りました。衣装は青の不織布でつくったのですが、今回は冬仕様にして作ってみました(^^)
横から見て『しずく』に見えますかね?

今日スカレイさんに納品しました。良かったら見てください(^^)

この形いいな☆と思ったら拍手のポチお願いします(*^^*)
私のやる気につながります!宜しくお願いします(*^^*)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © なまけ工房. all rights reserved.
まとめ

