スポンサーサイト
JR東日本 新津車両製作所




年に一度の公開日。
天気はイマイチでしたが行ってきました。
見附駅から新津駅まで電車に乗って☆
ミニ電車に乗ったり、新型新幹線の模型を見たり、鉄道模型走行を見たりと楽しんだ息子(*^^*)
帰りの新津駅にはSLもとまっていてとても嬉しそうにしてました。
写真も撮りまくりでした(笑)

これで明日は頑張れるかな?
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © なまけ工房. all rights reserved.
まとめ

