スポンサーサイト
最近は寒くて・・・


久しぶりの手作り話です。
イベント後、ほとんどミシン動かずでした。
その間、お菓子を作っていたので満たされていたのかも(笑)
あと、これを作りたい!って思う物もなく、ヒラメキもなく・・・
今日たまたま見た占いに「今日から運気が上昇します。やる気が起こります!」って書いてあったんです。
これ、当たってるわ(笑)と思った。

で、今日できたのはコレ☆
じゃなくて、つかまえてきました!(笑)
かえるさん。
最近は寒くて!
冬眠する前で良かったです(笑)
こちら↓↓↓


かえるストラップ!
かえるポーチと比べるとこんな感じ。
どうでしょう?
どうですかね?
皆様の反応が気になります。
「おっ!いいんじゃない☆」と思ってくれた方がいましたら是非拍手マークをポチッとお願いします(*^^*)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © なまけ工房. all rights reserved.
まとめ

