スポンサーサイト
今日は楽しい運動会~☆
子供達の入場の曲です。
昨日が保育園の運動会でした。
息子最後の運動会。

子供達のリレーは接戦でアンカー勝負で見ごたえありでした。
お父さんのリレーは何故か白組ばかりコーナーで転ぶ人が続出。
お母さんのデカパンリレーはなかなか面白かったです。いつも走らないのが走る訳ですから・・・
走り終わってからは足がガクガク、夕方にはももが痛くなり、翌朝はかなりきつかったです。私だけ?

AKBのダンスも訳が分からずあっという間に終わり・・・
一番はやはり、和太鼓の発表です。
暑い中、子供達が一生懸命練習し、先生達も一生懸命指導してくれた和太鼓。
テーマは『絆』。
素晴らしい発表でした。
小道具作りを少しお手伝いさせてもらっていて、どんな風に使われるのかとても楽しみにしてました。帽子はとても可愛くて、旗もすごくキレイに舞っていてまたまた感動でした。
二週間後のフェスティバルも上手くいく事を願っています。





足の筋肉痛はいつ治るのかしら?(笑)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © なまけ工房. all rights reserved.
まとめ

