スポンサーサイト
ありがとうございました
二日間の出店無事に終わりました。
外での出店。
心配していた雨もなんとか降らずに時間まで持ちこたえました。
なまけ工房の商品を手にとっていただきありがとうございました。
お買い上げ下さった皆様ありがとうございました。
プレゼントのお菓子はいかがでしたでしょうか?

次回の出店は『こちょっと』になります。
その前に委託で大阪のイベントに参加させていただきます。
明日は委託の納品に行ってきます(*^^*)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © なまけ工房. all rights reserved.
まとめ

